SSブログ

不具合報告の返答が来ました [ブログ関連]

先日の件(「お探しの~」がよく出る )を問い合わせしたところ4/27に返答をいただきました。

ご連絡いただきました件ですが、弊社にて調査をおこないましたところ、 該当の時間帯にWebサーバーの一部に不具合が発生しており、ご申告 いただいた現象が発生しておりました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

山猫庵

うーん、これだけ?(^_^;)
まあ詳細に報告されても仕方ないけど、
これってWhat's new?では報告されてませんよね…
by 山猫庵 (2006-05-04 15:48) 

天青

> うーん、これだけ?(^_^;)
まあ、要点はそうですね。前後に定型文が付いていてもう少し長めにはなっていましたが。

この不具合のアナウンスはありませんでしたね。アナウンスする基準がよく分からないです。
by 天青 (2006-05-05 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。