SSブログ

「お探しの~」がよく出る [ブログ関連]

今日のSo-netは変だ。自分のだけかな?
お気に入りから自分のブログへ飛ぶと、
「お探しのページは~」
コメントを送信しようと送信ボタンを押すと、
「お探しのページは~」
と、でる。

このエラーが出た後、更新や移動をしてもうまくいかずに白紙ページが表示されるだけ。

別に、ほんとに自分のブログや記事が消えたわけではないし、コメントも送信できなかったわけではないみたいなので実害はないわけだが、このメッセージが出ると相当どきどきするので精神衛生上よくない。何でこんなエラーメッセージが出るようになったのかな。

---------------これ↓------------------
So-netblogをご利用いただきましてありがとうございます。
お客さまのお探しのページは見つかりませんでした。

指定されたアドレスにお間違いがなければ、
・ページが別のアドレスに移動している
・ページが削除されている
などが考えられます。

3秒後に自動的にSo-net blogトップページに移動します。

So-net blogトップページはこちら。
---------------------------------------


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

山猫庵

ウチでも一昨日は同じ状態でした。
自分の書いた記事を表示させようとして
「お客さまのお探しのページは見つかりませんでした。」
と表示された時は一瞬頭がフリーズしました(^_^;)
by 山猫庵 (2006-04-24 17:49) 

天青

山猫庵さんのところもそうでしたか。あのメッセージは結構焦りますね。

この件についてメールで問い合わせしていますがまだ回答がないです。
by 天青 (2006-04-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。