SSブログ

札幌・函館旅行2006 2日目夕飯~ガーデングリル [General]

札幌へ着くとかなり本降りの雨。大通り公園の散策や時計台を見に行くと言った事は無理そう。チェックインを済まし、ちょっと早いけど夕食のため札幌ビール園はガーデングリルへと向かいました。

ガーデングリルは時間が早いという事もあり、空いていました。

ビール最初の一杯はここでしか飲めないファイブスターでいわずもがな、乾杯!

うまい!甘い麦の香りとホップのほろ苦さが絶妙。もろ好みの味でした。

チーズも豊富。ちゃんと道産のチーズというところもにくい。頼まずにはいられません。3種の盛り合わせと、カチョカバロのラクレット、いきました。


そして、北海道といえばジンギスカン。最近流行っているということもあり、ここ数年の流行で質の向上が著しいジンギスカン。かなり期待して頼みました。

最高!柔らかくて癖のないお肉。今までで一番おいしいお肉でした。

ビールも次々頼んで食が進みます。

最後に飲んだハスカップのビールがきれいでおいしかった。ビールほんとにおいしかった。

天気予報だと明日の午前中には上がるということなので早めに上がることを祈って就寝。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。